今日はこちらの会場をご紹介!

急に暖かくなって、桜が一気に咲き始めた神戸。
春の訪れとともに、アコフェスもだんだん近づいてきましたね。

さて、前回の続き・・・
リストバンド交換をするスタート地点のトア公園から東に。

アコフェスの会場としては唯一のライブハウス。

【神戸VARIT.】

今年で10周年の神戸VARIT.。
「ロック~ビジュアル系~ダンス系~アコースティックまで、
ともかく音楽を中心に人が集まるような空間を目指して運営しています。
トアロードアコフェスの目指すのは、音楽と生活の密着度マシマシ!
バリットも同じ!ライブハウスって怖くないよ~。
素晴らしい音響と照明、そして和気あいあいとしたスタッフがお出迎えします!」

というわけで、
ライブハウスに行ったことがない人もある人も、みんなで楽しみましょう♪

そして、神戸VARIT.といえば、
来週4月5日(土)12:00スタート、
Kiss FM KOBE 4月限定の番組、
「トアロード・アコフェス・ラジオ」に、
神戸VARIT.店長のWAXさんが、毎回登場!!
もちろん、アコフェス出演アーティストも登場します!
アコフェスへの熱いトーク、スタジオ生ライブなど盛りだくさんでお届けします。
お楽しみに☆

「トアロード・アコフェス・ラジオ」は、
4月5日、12日、19日、26日の土曜日、お昼12時~12時55分放送♪

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク