トアロード・アコフェス・ラジオに寄せられれたメッセージの紹介

きのうの正午、Kiss FM KOBEで放送していましたトアロード・アコフェス・ラジオ

ゲストには、ワタナベフラワーのクマガイタツロウ、FUNKISTの染谷西郷、今村モータースの3組が登場し、それぞれにオリジナル楽曲をスタジオ生ライブで披露!見事に3者3様の声、音楽を聴かせてくれました。出演したみなさん、こんなラジオ面白いよね!といってくれたのがうれしかったです。

イベントまで残り1週間。気持ち盛り上げていってください!

届いたメッセージの一部をご紹介しましょう。

いよいよアコフェス迫ってきましたね~!
どのアーティストも気になって…どう回ろうか思案中ですよ!
みなさんならどう回りますか?気になるアーティストとか教えてください。
私は、アカシアオルケスタ、リーテソン、久和田佳代、ワタナベフラワー、bird、Suzu、堂島孝平、片山尚志、chay、見田村千晴、植田真梨恵、風味堂、suzumoku、嘉門達夫、どう回ろう!?
むさやん

先週の時点では会社を休めるか微妙だったんでチケットどうしようか迷っていたのですが、代わりに入ってくれる人を見つけたのでアコフェス参加できそうです!もちろんファンキストのライブは見に行きたいと思います?
もっちゃん

今日は大好きなFUNKISTの西郷さんが出演
うっれしー!!
おかえり~!!
全身全霊のパワーでどんなときだって愛に溢れた音楽で笑顔にしてくれるFUNKISTのライブ。
アコースティックではいつもとはまた違った表現でFUNKISTの優しさや、普段は聴けないフレーズに触れられたりするのかなぁ♪と思うと、楽しみで仕方ありません。どんな曲が聴けるのかわくわくしてます♪穏やかで心地いい音楽に包まれながら、神戸の街を歩き、また次の音楽へ繋がる笑顔のリレー。タイムテーブルも発表され、どんな風にまわろうか~!4.20楽しみにしてます
とも♪とも

嘉門が大トリとか楽しみ過ぎますwww 会場が爆笑に包まれることでしょう?今日はワタフラのくまちゃんもスタジオに居るみたいなんですが、ほかの出演者さんと面識はあるんですか???
タキロス

ツイッターの写真(笑)なんか今村さんだけ変なポーズしとる(笑)アコフェス、色んなジャンルのバンドが集まってるけど、アコースティックで曲を聴かせてくれる。CDとはまた違った雰囲気を楽しめるのはめちゃめちゃ楽しみです。
マッキ―

私はアコースティックライブでも、パワフルなステージで初めて見るお客さんでも、みんなを巻き込んで楽しませてくれる、そんなワタナベフラワーのライブが大好きです!
On☆

「トアロード・アコースティック・フェスティバル2014」東京から遊びに行きます!
アコースティックのフェスティバルって、アコースティックだけ???
会場はどんなところだろう??? と?いっぱいだったのですが、ホームページを見てその?は解消!
神戸の街に音楽があふれる1日 すぐに行きたいと思いました!
ぞくぞくと発表される出演者のみなさんの顔ぶれにびっくり!!
会いたい人、聴きたい音楽がいっぱいだったのです!!
どんな出会いがまってるんだろう~ってタイムテーブルを見ながらにやにやしてます。
街に音楽があふれると思うだけでウキウキ!!
行き交う人と人の笑顔を想像するだけでワクワク!!
4/20はゆっくり神戸の街を、音楽を楽しみたいと思います!
しおぴー

ワタナベフラワー 15:30~ VARIT.
ビデオメッセージ http://youtu.be/19e_nWVP6e0
HP http://watanabeflower.com/

FUNKIST 17:30~ VARIT.
ビデオメッセージ http://youtu.be/4vncOZyMw8I
HP http://funkist.info/

今村モータース 15:00~ niji cafe
ビデオメッセージ ないやん!
HP http://i-motors.info/

カテゴリー: 出演者情報   タグ:   この投稿のパーマリンク