トアロード・アコフェス・ラジオ メッセージ

いよいよ明日4月20日に開催されます「トアロード・アコースティック・フェスティバル 2014」。

このライヴイベントを盛り上げよう!ということで始まった「トアロード・アコフェス・ラジオ」。
皆さん楽しんで頂いているでしょうか?

今日は北川けんいち、清水あつし、suzumokuの3組が登場して、面白トーク&スタジオ生ライヴを披露してくれました~!
清水あつしさんの「愛しのサマンサ」、suzumokuさんの「グライダー」、めっちゃ響きました。。。
北川さんはキレッキレのトークで盛り上げてくれました!スタジオライヴは・・・ね。(^_^;)

明日のライヴ本番では更に素晴らしい歌声を披露してくれることでしょう!!! 
アコフェス盛り上げて下さいね!期待しています!

それはさておき、番組宛てに本当にたくさんのメッセージを頂きました!ありがとうございます。
このブログでその一部をご紹介したいと思います。

アコフェス待っていました!
キッスを聞いているとCMで流れたり、アコフェスに登場する方の曲が流れたり、
カラダウズウズしていました。
恒例の生演奏、清水あつしさんは初めて聴いたのですが、最高でした。
byちゃのすけさん 

生演奏をしてくれて、かなりアコフェスに向かってテンションが上がりました!
北川けんいちさん、神戸出身なんですね!
カフェとかバーも会場になっているので、そのお店のフードとかドリンクも楽しみにしています。
byミッチーさん

待ってましたsuzumokuさん! 今日も明日も楽しみにしています!玉椿持っていきますねー(笑)
byりえらさん

仕事の都合が何とかつきそうなので、夜勤明けで家に戻ってスグに、神戸に向かいます!
少し天気が不安ですが・・・トアロードの雰囲気も楽しみつつ、
ガンガン、色んなステージを見れたらいいなと思います。
by柴さん

昨日、アコフェス会場の下見に行ってきました。
会場の場所、入り口の向きなどを確認してきました。
トア公園から北の工房のまち、VARIT.、他各会場をぐるりと回ってみました。
ボ・番場倫カフェの入り口が、なかなか見つからなくて、くるくる回ってしまいました。
でも苦労して見つけた甲斐あって、とても素敵な雰囲気のお店でした。
niji cafeのお姉さんに、今までのアコフェスの様子もお伺いできて、とても助かりました。
会場間の移動については、意外といい運動になりそうです。
運動靴など歩きやすい格好の方が良いと思います。
明日、天気になりますように。
byメタボンボンさん

アコフェスめちゃめちゃ楽しみです。
初めて見る方がほとんどなのですが、
suzumokuさんは以前ライブを見せてもらったことがあります。
普段、バンドスタイルでやっている方もアコースティックスタイルなんですよね?
ゆったりとした雰囲気で楽しめそうな気がします。
by太陽さん

いよいよ明日アコフェス開催ですねー!
今日もラジオ聴いてテンションを上げつつ、
明日の準備をしたいと思います。

北川けんいちさんがロードオブメジャーの方だと知ってビックリしました。
ライブも見させていただきたいと思います。
byキキさん

きょうは仕事ですが、お昼にこっそり聞く予定です。
去年と、2回目の参加です。 楽しい1日を期待しています。
by番犬ゆうちゃんさん

毎週アコフェスラジオ楽しませてもらっています。
いよいよ、明日ですね。ラジオに出演された方の素の感じが知れました。
明日のライヴがより楽しみになりそうです。
by syoさん

・・・と、こちらでは紹介しきれないほど頂いています!
ありがとうございます!!!

心配していた天気もなんとか・・・持ちそうです。(ホッ。)
ですが、気温が低くなりそうなので、上着の準備を、
そして念のため雨具もあった方が良いかもしれません。

皆さんのパワーとloveで雨雲を吹っ飛ばしましょう(^o^)/
それでは明日、会場でお待ちしています!!!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク