4月26日トアロードアコフェスラジオ

こんにちはー!!!

トアロード・アコフェス・ラジオ、最終回楽しんで頂けたでしょうか???

今日は

にこいちのお二人、片山尚志さんがスタジオに駆けつけてくれました!!!

そして、番組にもホントにたくさんのメッセージを頂きました(^o^)/
全て・・・ではないのですが、一部だけご紹介させてください!

■神戸市のこうじさん
トアロードアコースティックフェスティバルの余韻に浸っています。
音源も生演奏も聞けて、あんな感じやったなと楽しい思い出しか思い浮かびません

トアロードという場所であんな素敵なイベントに参加できたことに幸せに思います。
来年はどんなアーティストに出会えるのか、それもまた楽しみにしています。

Kissネーム : 淡路のとっちゃん
にこいちのお二人、片山さん、こんにちは。毎週番組聞かせて頂いていますが、初めてメッセージをします。
友人に誘われたのがキッカケで行ったアコフェス。
正直、あまり知らない人たちが出演されていたのですが、見たアーティストさん全てのライヴに感動。

こういうフェスには初参加で、知らない人との出会いの場にもなるんですね。
次回も期待していますよ。
アコフェス終わってから、友達と居酒屋で深夜まで話あかしましたw

Kissネーム : しんちゃん
アコフェス、普段は聴かない色んなアーティストさん聴けて楽しい1日になりました。
北野工房のまちトップバッターにこいち 広い講堂ライブよかったです。
吉澤嘉代子ちゃんが入場規制で入れなかったのが、ちょっと残念でした。
来年も楽しみにしています!

Kissネーム : nachumican
トアロードアコースティックフェスで初めてソロでエレキと獣を聴かせていただきました。とても素敵でした。これからのソロ活動も楽しみにしてます。

Kissネーム : ナポリタン
片山さんの声が聞こえてきてびっくりしました
すぐにボリューム上げました(笑)
アコフェス、お疲れさまでした!!!
片山さん、そしてニコイチさんのステージも見させていただきました
来年も絶対開催して下さい!!!
今年行けなかった友達が居たので(^-^;)っていうか夏にも開催してほしいくらいです?

Kissネーム : あかないピアス。
みなさんはじめまして。
先週のアコフェスお疲れさまでした♪
とっても素敵な1日になったみたいでホントいいイベントですね。
今回はどうしても予定が合わず行けなかったのでラジオで楽しませてもらってました。
そして来年は絶対参加したいと思ってるので開催してくださいね。

スタッフのみなさまもお疲れさまでした。

Kissネーム : かーちゃん
トアロードアコースティックフェスティバル、お疲れさまでした!
すっごく楽しかったですよ~♪
当日までタイムテーブルとにらめっこして、にこいちさんは絶対聴いて、その後どの会場行こうかなぁ♪とわくわくしながら計画を練ってました。
当日は最初から最後まで、会場を行ったり来たりして、音楽を満喫できました!
素敵なフェスティバル、ありがとうございました!

Kissネーム : けむり
アコースティックフェスティバルめちゃめちゃ楽しかったっす。
それぞれのライヴは楽しかったことはもちろんなんですが、
トア公園でのトークイベントはMCとは
違った感じで素のトークが聞けて嬉しかったし、
スポルテリアはコーヒー飲みながらゆっくり見られたし、ゆるい感じで取っても楽しめました

Kissネーム : こりん
おはようございます。
先日のトアロードアコフェス、楽しませて頂きました。
三宮にはよく遊びに行っていたのですが、
トアロードを1日中ブラブラしたことは初めてでした。

北野工房の街から
トア公園まで往復は足が疲れたけど
おかげで知らないアーティストさんのライヴも見ることが出来て、アコフェスがなかったら出会わなかった人たちもたくさんいました。

素晴らしい時間をありがとうございました^^

Kissネーム : ぐっどはあと
南出さん こんにちはわっ。

行きましたよ アコフェス。
11:30トア山手公園 にこいちさんから、21:00過ぎ Varit.嘉門達夫さんアンコール 鼻から牛乳まで ライブサーキット一日中堪能しました。

にこいちと共に第一回から参加させて頂いてますが、年々 凄くなるイベント。
今年は にこいち、ワタナベフラワーはもちろん、
なんと 堂島孝平さん、風味堂さん、SuzumoKuさんまで聴け めっちゃラッキー 
まさかアコフェスで風味堂さんの ナキムシの唄や 嘉門達夫さんの鼻から牛乳聴けるとは!
最高っ 
今日は 私の元気の源 にこいちさんがゲスト出演とのこと!
井指さん、松田さん いつも笑顔と元気 たくさんたくさん頂いてます。ありがとう!

Kissネーム : みーちゃん
にこいちのお二人、こんにちは。
先日はアコースティックフェスティバル、お疲れ様でした~。
北野工房でのライブ、とっても素敵でした~♪
にこいちを応援するようになってから、ライブを楽しむ為に色んな場所に足を運ぶ機会が増えました!有難うございます!
これからも楽しみにしていますね♪

~皆さん、本当に温かいメッセージありがとうございました。
  今回のアコフェスをキッカケに神戸の音楽にもっと触れてもらいたいし、
  ライヴハウスにいって、素敵なアーティストさんと出会って頂きたいと思います。
  CDだけじゃ伝わらない感動がライヴハウスには絶対あるんです。
  ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、生の音を体感してほしいと思います。

  アコフェスラジオはいったん終了しますが、またどこかでお会いできればなと思っております。
 
  どうもありがとうございました。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク