神戸アコフェス2015 出演アーティスト Rihwa

アコフェス第二弾発表されました!
SNSでたくさんのシェアありがとうございます!

チケットは現在発売中ですので、
ぜひお早目に「ワクワク」「感動」の予約をお願いいたします。

さて、1/21はRihwaのニューシングル「Snowling Day」の発売日でした!
この曲、めっちゃハッピーになれる楽曲で、アレンジもすごく楽しい感じ。
Music Videoもめっちゃカワイイんです!
ぜひチェックしてほしいです。

その後、Kiss Music Presenterに出演!
ターザン山下さんとのトーク盛り上がりましたね。
手ガニやホルスタインが横断歩道を渡り、シャケやイクラが川で取り放題!なんていう北海道の妄想トークが爆裂。
以前、カナダに留学していた経験もあって、限りなくネイティヴな英語の発音にターザンほんの少したじろいでおりました(笑)
高校3年間をカナダで過ごしたことが、のちの音楽的な影響にも大きく左右して、カントリーテイストな「BETTER REASON」が
生まれたことを話してくれました。

シングルの初回盤には、Hall Recordings映像を収録
生ピアノの演奏をホールの反響で聞き、モニターが全くない状態で一発録音
同時にビデオも収録しているのですが、その緊張感が伝わってきそうな内容!
対照的なこちらのミュージックビデオ春風も魅力満載です!

出演後の、タワーレコードでのインストアも大盛況だったようです。

北海道出身、朗らかでhappyオーラ満載のRihwa
楽屋で写真撮影にも快く応えていただきました!
とても明るくて、笑い声もキュートで、周りを明るくしてくれる存在。
アコフェスではどんなステージを披露してくれるのかご期待ください!

全国21カ所を巡る「Greeting Tour 2015」
Rihwaの原点ともいえるアコースティックのライブで関西にやってきます!
●02/19(木) 神戸チキンジョージ
【出演】Salley、Rihwa
●02/20(金) 大阪BIG CAT
【出演】吉田山田、Rihwa
●02/22(日) KYOTO MUSE
【出演】NIKIIE、Rihwa

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク