神戸アコフェス2015 出演アーティスト 高松豪

いよいよ明日、第4弾アーティストの発表となりました♪
第3弾発表後もみなさんからいろんな反応をいただき嬉しく思います。

第4弾アーティストは明日、3月4日(水)午前10:00
アコフェスホームページにて^^
お楽しみに~☆

さて、今回ご紹介するアーティストは・・・高松豪さん!!

地元神戸出身、路上発のシンガーソングライター。
なんと、あの松任谷由実さんに大絶賛されたアーティストなんです!

メジャーデビュー曲【波乗り泥棒】は
KissFM2014年8月のHOTRAXXに選ばれました!
そして現在、毎週火曜21時30分から放送している【NIGHT SESSION】では
GILLEさんと隔週でサウンドクルーも務められています。

そんな、KissFMとゆかりのある豪さん。
2月19日(木)Kiss Music Presenterに出演!
2回目の出演ですが、ターザン山下さんとは初対面でした!!!

が、が!!2人には共通の知人がいるということが発覚したり
豪さんのお兄さんのお店ではいつもKissFMを流してくださっていたりと
神戸出身なだけあって、ターザンさんと地元トークで大盛り上がりでした。
(ちゃっかりお兄さんのお店の宣伝されていましたね。笑)

コーナーのラストにかけた楽曲、【Daily~どうしょうもない日常でも~】は
明るい曲調のうらでどこか切なくなる甘い歌声と
情景が頭に思い浮かび思わずキュンとしてしまう歌詞が個人的に大好きです。
アコフェス当日はどんな曲を披露してくださるのでしょうか〜??
とっても楽しみです!

※ちなみにアコフェスの翌日4月20日は豪さんの誕生日だそう(おめでと〜〜◎)
4月19日、アコフェスに出演後、高架五拾七にて
バースデーライブを開催されるそう!!
詳細は高松豪さんのオフィシャルホームページをチェックしてみてください♪

〜裏話〜
生放送出演前に、アコフェスポスターを持って写真を撮らせていただいたのですが
ポートタワーを背にノリノリで何パターンもポースを考えてくださいました。
スタッフが厳選した写真をご覧ください!
アコフェスへの気合いがポーズに表れています!!

アコフェスのチケットは
ぴあ(セブンイレブン、サークルKサンクス)、
ローソン、e+(ファミリーマート)
北野工房のまちを除く、各会場で発売中です!
詳しくはトアロード・アコースティック・フェスティバル2015のイベントHP→こちら

【問合せ】
アコフェス実行委員会(神戸 VARIT.内) TEL : 078-392-6655
E-mail : info@tor-acofes.com

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク