【神戸アコフェス出演者紹介】17:10~北野工房のまち #関取花

関取花

寝ること食べること飲むことが大好きな26歳。幼少期をドイツでのびのびと過ごし、積み木崩しのような思春期の後、音楽活動をはじめる。
 
2012年「むすめ」が神戸女子大学のTVCMソングに起用され、以降3年間同校のTVCMソングを担当した。2016年9月 日本テレビ「行列のできる法律相談所」出演。10月 初のシングル「君の住む街」リリース。11月 赤城乳業の新商品「イベールアイスデザート」TVCM出演と曲歌唱を担当。2017年2月 ニューアルバム「君によく似た人がいる」発売。

トアロード・アコースティック・フェスティバルへは2年連続出演。今年は17:10~、北野工房のまち。出演時間は40分とサーキットフェスとしてはたっぷり観ることができます。

べつに
バラエティ番組などで話題になった「ひがみソング」。終電間際に駅や車内でイチャツくカップルをみて、家でやっとけ!と心の中でツッコミを入れたアナタにおすすめ!

さらばコットンガール LIVE 2016/8/23
とても仲の良かったトモダチが変わっていく姿を歌っています
 
君の住む街
電車に乗ってキミに会いに行くワクワク感、心が躍るさまを見事に歌で表現しています!

もしも僕に
最新アルバムからのリードトラック。シンガーソングライターとして、個人として新たな決意表明となったという一曲。

そのほか、最新情報はホームページをチェック!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク