アコフェス出演者発表 第四弾 chay

chay

「4年ぶりの出演が決まり、とても嬉しく思います!

アコースティックギターでの弾き語りは私の原点でもあるので、

デビュー5周年を迎えた今年、トアロード・アコースティックフェスティバルで

また弾き語りが出来ることに運命を感じています。

一緒に最高の思い出をつくりましょう!」

チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス/VARIT.でチケット発売中

2012年ワーナーミュージック・ジャパンより「はじめての気持ち」でCDデビュー。
2013年10月よりフジテレビ系「テラスハウス」に出演。
2014年5月より「CanCam」専属モデルとしても活動スタート。
2015年フジテレビ系 月9ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」をリリースし50万ダウンロードを突破するなどヒット!
2016年5月にはフジテレビ系ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』主題歌「それでしあわせ」をリリース。
バンド編成による全国ツアー、弾き語りLIVE『chay‘ room〜One mic,One guitar〜』、
フェス出演(SUMMER SONIC2015等)など精力的なライブ活動を行っている。

ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」主題歌 「あなたに恋をしてみました」(short ver.)

バレンタインにぴったりのchay流,恋ソング 恋のはじまりはいつも突然に(Short Ver.)

8thシングル「それでしあわせ 

Twinkle Days」(「パンテーン」CMソング) 

そのほかライブスケジュールはコチラ

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク