サウンドクルーに取材してみた。自己流タイムテーブル~LINO LEIA 編~

最後は、PRIME HITS KOBE(金曜)を担当しているLINO LEIAさん!
番組前のお忙しい中、快くインタビューに応えていただきました。
アコフェスの雰囲気が大好きだと語る、LEIAさんの楽しみ方とは?
 

●アコフェスの参加は何回目?
3回目の参加です!
 
●お目当てのアーティストはいますか?
moumoon、FIVE NEW OLD、ドラマストア、Novelbright、Alter Ego、竹内あんな、Kitriなど、しっかりと隙間なくタイムスケジュールを組んでみました!
ただ、スケジュール通りにいかないこともあると思うので、そういう所もサーキットの醍醐味かなと思っています。

 
●オススメのアーティスト、観てみたいアーティストはいますか?
PRIME HITS KOBEで紹介させていただいたcolspanです。今回初めて観るのですごく楽しみです。
また、インタビューさせていただいたことがあるReiも観に行きたいです。クラブ月世界に出演されるので、いつもと違う雰囲気を味わえるんじゃないかとワクワクします!
 
●聴きたい曲、お気に入りの曲はありますか?
Kitri「羅針鳥」です。演ってくれるんじゃないかと信じてます(笑)
あと、FIVE NEW OLD「What’s Gonna Be?」も!
オシャレでキレイでグルーヴ感がある楽曲なんですけど、それがアコースティックだとどういう風になるのか。北野工房のまちでどういうテイストで演奏されるのか気になります。
 
●ご飯タイム、お酒タイムはありますか?
今のところスケジュールに隙間がないので、会場のフードメニューを利用するか、移動中に見つけたカフェに寄ろうと思っています。
案外、路地の間にカフェを見つけたりするので、そういう発見も楽しみの1つです。
1日トアロードをウロウロすることはないので、この機会に入ってみたいなと思っています。
 
●「これだけは持っておけ!」という必需品はありますか?
色んな会場を周ると思うので、水分補給はこまめに取ることが大事だと思います。
また、会場によってはギュウギュウになっちゃう所もあると思うので、着替えのTシャツもあったほうがいいと思います。
あと、小物を入れるサコッシュがあれば便利かも!
 
●アコフェスの魅力・ポイントは何ですか?
トアロード一帯が音楽で満ち溢れている空気感が大好きです。
お祭り感があるんですが、どこか落ち着くんです。
雰囲気が柔らかくて、ほっこりします。
 
●アコフェスにむけて一言お願いします!
いちお客さんとして、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
出会ったら声をかけてくれたら嬉しいです♪

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク