神戸アコフェス2015 出演アーティスト ななみ

今日の神戸は風が強く、時より雪も降って
3月も中旬なのにまだまだ冬模様。。
アコフェスが開催される頃はポカポカ陽気なのかなー
なんて考えると春がとても待ち遠しいですね~。

皆さんには春の神戸の街で
たくさんの素敵な音楽に出会っていただきたいものです♪

さて、現時点で発表されているアコフェス出演アーティストは総勢44組。
今回は出演アーティストななみさんをご紹介します!

まずはプロフィールから♪
1993年、大分県出身。
2013年に行われたヤマハグループ主催のコンテスト
「The 6th Music Revolution JAPAN FINAL」にてグランプリを受賞され
昨年10月に「愛が叫んでる」でメジャーデビューされました!

そんなななみさん、2月20日EmpireCountdownに登場!!

2月4日メジャー2ndシングル「I’ll wake up」をリリースされました♪
デビューシングルの「愛が叫んでいる」は
自分自身が愛を求めて叫んでいたのに
デビューしてから“誰かに愛を与えていきたい”という風に
心境がだんだん変わってきたんだそう。
そこから“誰かの背中を押してあげたい”という
想いをこめて今回の「I’ll wake up」制作した
と語ってくださいました。
前作よりポップな印象の楽曲になっています!

番組に出演してお話している姿も、歌声も落ち着いていて
とっても大人っぽくてカッコイイ印象なのですが…

ななみさんのオフィシャルYOU TUBEで公開されている
「きつねとななみ」を見てその印象はガラリと変わりました(笑)
時にはセーラー服を着てエヴァを歌い
時には巫女さん姿で天城超えを歌い
モノマネに挑戦したり。。
すごくお茶目なななみさんを垣間見ることができます(笑)

その他、ななみさんについての詳細は
ななみさんの公式HPをご覧ください♪

アコフェスのチケットは
ぴあ(セブンイレブン、サークルKサンクス)、
ローソン、e+(ファミリーマート)
北野工房のまちを除く、各会場で発売中です!
詳しくはトアロード・アコースティック・フェスティバル2015のイベントHP→こちら

【問合せ】
アコフェス実行委員会(神戸 VARIT.内) TEL : 078-392-6655
E-mail : info@tor-acofes.com

第5弾アーティストは3月16日(月)です!
お楽しみに~☆

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク