神戸アコフェス2015 出演アーティスト Keishi Tanaka

いよいよ、アコフェス第6弾アーティストが明日に迫ってきました!!!
アコフェスの開催発表と同時に、第1弾アーティストを発表したのが
昨年の12月。真冬で雪が降っていた頃でした。
そして続々と出演者が発表され、現時点ですでに52組になります!!
もう春はすぐそこですね!!
次は何組発表でしょうか~
はたまた、誰が出演してくれるのか~

明日、3月25日(水)10:00HPにて発表です♪
お楽しみに!!!

さて今回は出演者の中から【Keishi Tanaka】さんをご紹介!!

Keishi Tanakaさんといえば
3月18日に発売された楽曲【Floatin’ Groove】
KissFM3月のHOTRAXXとして絶賛OA中♪
春がすぐそこだな~と感じられるさわやかな楽曲ですね!

そんな、Keishi Tanakaさん、3月6日のREBOOT!!に出演。

番組中、ターザンさんも大絶賛した
こだわりがあふれているというHPはこちらです。
ぜひ、ぜひ!!皆様、リンクからご覧ください~!

ページに行くと、トップに映し出されるドキュメンタリー映像。
4月22日にリリースされるアルバム【Alley】の予告編になっています。
映像は、制作段階で、特に悩んでいるシーンなんだそう。
(でもこの悩んでいる姿もまたカッコイイ~!!笑)

声もやさしいKeishiさんですが、映像も、HPも優しく繊細な雰囲気で
Keishiさんの人柄がにじみ出ているような気がします。

HP上では楽曲のミュージックビデオも公開されているので
是非そちらもご覧ください♪
ミュージックビデオでも公開されている
CD付きの【絵本】としてリリースされた【秘密の森】
CDつきの【絵本】なだけあって
音も映像もまるでおとぎ話の世界に飛び込んだよう!!

【Hello / あなたにハロー】こちらのビデオは
幼稚園で園児たちと戯れながら歌われていますが
実際に幼稚園でライブ活動を行われているそうで
リリース方法やライブ活動のスタイルも独特!!

アコフェス当日はどんなスタイルで登場されるのか
とっても楽しみですね~◎

また、Keishiさん自身も1人のお客さんとして
春のトアロードを歩きながらアコフェスを楽しみたいと
おっしゃっていましたよ♪

神戸の思い出を語っているビデオメッセージが到着!

Keishi Tanakaさんと一緒に
みなさんも一緒に4月19日のアコフェス楽しみましょう♪

まずは、明日の第6弾アーティストの発表お楽しみに~!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク