神戸アコフェス2015 出演アーティスト ココロオークション

気づけば、3月も終わりに近づいてきました。
最近、街なかで袴姿の方をチラホラ見かけ
卒業シーズンか~としみじみ。
4月から新生活で不安を抱えている方もいらっしゃるのでは・・?
私は不安に思った時やテンションをあげたい時などなど
そのシーンに合った音楽を聴いていて気持ちを落ち着かせています。

今回は春から新しい生活を迎える方の背中をポンと押してくれそうなアーティスト
【ココロオークション】をご紹介します!
彼らの楽曲【ヘッドフォントリガー
アップチューンな楽曲で聴いても元気に!
MVもすごくテンション高めな感じです!!

2010年に結成された
ボーカル・ギター:粟子真行さん、ベース:大野裕司さん
ドラム:井川聡さんからなる3ピースバンド。

2011年には関西最大規模の音楽コンテスト
「eo Music Try 2011」にてグランプリを受賞するなど
今大注目のバンドです!!

ココロオークションと言えば・・・
現在KissFM KOBEで、毎週日曜日22:00~23:00にOA中
【神戸ラピスホール presents MUSIC APPLE】
毎月第4週目のサウンドクルーをつとめてくださっています。

そう、明日3月22日(日)は
ココロオークションの担当ですよー!!!
みなさん、ぜひ聞いてくださいね〜♪

番組では、生演奏が聴けちゃったり
ライブの裏話や、私生活などなど
ココロオークションの裏の裏まで話してくださってますよ
(粟子さんお得意のプーさんのモノマネなどもきけちゃうかも!笑)
生電話のコーナーもあったりするので
ココロオークションとお話ができちゃうかもしれません!!

番組へのメッセージはこちら

普段のライブ活動ではガッツリトークを聞くという機会って
なかなか少ないですよね。
だからこそ、ラジオでOAされているトークや楽曲から
アーティストの違う面を知ってもらって
ライブや楽曲を楽しんでみるのも良いかもしれません♪

ラジオMUSIC APPLEでのココロオークション
生でみるアコフェスのココロオークション!
また違った面を楽しんでみてはいかがでしょうか〜??

※ボーカル粟子さんはかなりの雨男なんだとか。。。
アコフェス当日は晴れを持ってきてくださるよう祈るばかりです・・・
ライブ情報や、その他詳細はココロオークションの公式HPをチェックください!

アコフェスのチケットは
ぴあ(セブンイレブン、サークルKサンクス)、
ローソン、e+(ファミリーマート)
北野工房のまちを除く、各会場で発売中です!
詳しくはトアロード・アコースティック・フェスティバル2015のイベントHPはこちら

【問合せ】
アコフェス実行委員会(神戸 VARIT.内) TEL : 078-392-6655
E-mail : info@tor-acofes.com

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク