神戸アコフェス2015 出演アーティスト D.W.ニコルズ

ポカポカした気候が続いたと思ったら
昨日から冷たい雨…
関東では雪が降ったところもあるとか!
新年度が始まり、疲れも出てくる頃だと思うので
良く食べて、よく寝て、体調崩さないようにお過ごしくださいね。

さて、いよいよ10日後に迫ってきたアコフェス!!
こちらの準備も大詰めになってきました!
皆さん、当日のスケジュールはもう決まりましたか~?
当日に向けてテンションもコンディションも高めていきましょう!!

全57組の出演者の中から今回ご紹介するアーティストは・・・
【D.W.ニコルズ】
3月20日(金)のREBOOT!!にメンバー全員で登場してくださいました。

ボーカル&ギターわたなべだいすけさん
ベース千葉真奈美さん
ギター鈴木健太さん
ドラム岡田梨沙さん。
女性がリズム隊ってすごくかっこいいですよね~♪

D.W.ニコルズ、今年結成10周年を迎えられます(おめでとうございます◎)
OAを聞いていただいた方はお分かりいただけるかと思いますが
メンバー、みんなとっても仲良しなんです。
メンバーそれぞれ、ボケとツッコミの掛け合いが絶妙(笑)
車での移動中はドラムの岡田さんがなぞなぞを出したりするんだそう。
その仲の良さもこのメンバーで10年間続けてこれた秘訣なのかもしれません。

『10年間を振り返って嬉しかったことは?』
というターザンさんからの質問に
「今回ベストを出せること!!!」とのお答え。
そう、 4月15日にベスト オブ D.W.ニコルズ「LIFE」をリリース!!
新曲【LIFE】を含む、全19曲入りです。

音源の録り直しなどはせず、もともとの音源のままなので、わたなべさんの歌い方がだんだん変化しているのがわかるのだとか!そのあたりも注目です☆

曲もシングルやリード曲だけでなく、生活や人生、日常に寄り添った19曲を選びリリースした順に並べられています。
まさに、D.W.ニコルズ10年間の【LIFE】がギュッとつまった、ボリュームたっっぷりの1枚!
番組の中で話題になった【フランスパンのうた
一度聞くと頭に残りクセになります(笑)
ぜひMVもチェックしてみてくださいね!
MVのダンスをみるとより印象に残ると思いますよ♪
アコフェスではフランスパンのうたを聞くことができるのでしょうか!!??
メンバーのみなさんからのビデオメッセージも届いています♪

そしてアルバムリリースを記念してのインストアライブやワンマンツアーが決定しています!
詳細はD.WニコルズのHPをチェックしてください♪

さてさて、トアロード・アコースティック・フェスティバル2015ですが・・・
チケットぴあ SOLDOUTしました!!!
ありがとうございます!!!

現在はローソン/イープラス共にWEB・コンビニ店舗
また神戸VARIT.で購入可能です。
残りわずかとなっていますのでお急ぎください!!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク