サウンドクルーに取材してみた。自己流タイムテーブル~井口絵海 編~

 
続いては、アットイーズ(火・木曜)を担当している井口絵海さん!
番組終わりに取材させていただきました。
取材中も周り方を悩みに悩み、考え出したタイムスケジュールとは?!
 
●アコフェスの参加は何回目?
昨年から参加しているので、今年で2回目になります。
 
●お目当てのアーティストはいますか?
沢山すぎて結局決めきれなかったので、とりあえず○をつけさせていただきました。
会場によっては持ち時間が40分あるので、前半後半に分けて沢山の音楽に触れようと思っています。

 
●オススメのアーティスト、観てみたいアーティストはいますか?
海蔵亮太:カラオケ世界大会でチャンピオンに輝いた方なので、世界が認めた歌声を絶対聴いてみたいです。
近藤利樹:去年アコフェスで観てすごく感動しました。今年中学生になって、声変わりも始まり雰囲気も変わってきているので、今しか観れない雰囲気を味わってみたいです。
Kitri:局ではお会いしているんですけど、ライブを観たことがなかったので、この機会に観てみたいです。
 
●聴きたい曲、お気に入りの曲はありますか?
・Anlyの「Moonlight」ですね。皆さんと一緒にクラップして一体感を味わいたいと思っています。
余談ですが、いまカラオケで練習中なんですよ(笑)。ハモる人を募集中です(笑)。
・大比良瑞希の「アロエの花」です。ご存知の方もいるかもしれないんですが、実は多肉植物にハマっているので、この曲はぜひ聴いてみたいです!
 
●ご飯タイム、お酒タイムはありますか?
最近気になるコーヒー屋さんをトアロード界隈で見つけたのでそこに寄りたいですね。
ただスケジュールに隙間が無いのでどうしようかな。。。
移動する間にコーヒー屋さんをいくつか周ってみたいと思います。
 
●「これだけは持っておけ!」という必需品はありますか?
私、実は方向音痴なので、地図アプリは絶対必要ですね。あと、お買い物した時ようにリュックも。
右手にコーヒー、左手にアプリ、背中にはリュック!
両手は常に動かせるようにしておいてくださいね。
 
●アコフェスの魅力・ポイントは何ですか?
去年初参加だったんですけど、街が音楽に溢れている所、色んなミュージシャンに出会える事が魅力です。
ベテランから注目のニューカマーまで、本当に幅広いラインナップで今年も新たな出会いを楽しみにしています。
 
●アコフェスにむけて一言お願いします!
去年はMCもあり、周ることに必死だったのですが、今年はお客さんとして参加します。
こういう機会でしか丸1日トアロードで過ごすことはないと思うし、番組の中で紹介させていただいたお店も多いので、そういう所も周りながら楽しみたいと思います。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク