サウンドクルーに取材してみた。自己流タイムテーブル~浜平恭子 編~

続いては、4 SEASONS(木・金曜)を担当している、はまひ〜お姉さん こと 浜平恭子さん!
アコフェスの魅力をたくさん語っていただきました!
 
●アコフェスの参加は何回目?
5回目です!
1回だけ行けなかったので皆勤ならず残念!
どうして1回だけ行けなかったのか?
思い出せません(笑)
 
●お目当てのアーティストはいますか?
ウクレレやギター、ピアノを弾くLadies&Gentleman、好きです!
杏沙子、アカシアオルケスタ、植田真梨恵、近藤利樹、moumoon、竹内アンナ、K、kitri、Reiなど、当日が待ち遠しい~!

今年は何故か観たいアーティストがクラブ月世界とTHE PLACE KOBEに集中していますが、合間でウロチョロ、キョロキョロしています(笑)
もちろんその他にもVARIT.、北野工房のまち、東急ハンズなどに出没注意報発令中!
 
●オススメのアーティスト、観てみたいアーティストはいますか?
アカシアオルケスタのボーカルであり、Kiss FM KOBEのサウンドクルーでもある藤原岬さんが、クラブ月世界でキラキラ舞う姿を見たい!
近藤利樹、竹内アンナ、Reiはこの1年で大きく進化を遂げてアコフェスに帰って来て下さるのでとても期待しています!
Kのステージをアコフェスで体感出来るのもワクワク!
 
●聴きたい曲、お気に入りの曲はありますか?
Kiss HOTRAXXになったKitri「羅針鳥-naked-」が大好きなので、お二人がピアノを弾く姿を見ながら私も飛んでゆきたい!

竹内アンナはインタビューをさせていただいて更に好きになりました!
「Free!Free!Free!」を聴いて私もこの春、自分の好きな事を、胸を張って自信を持って頑張るパワーをもらいたい!
 
●お客さんに向けたアドバイスはありますか?
アドバイスは特にありません!
とにかく
第1に「ライブ」
第2に「神戸の街・人」
第3に「そこにいる自分」
を思い切り楽しんで!
 
●アコフェスの魅力・ポイントは何ですか?
好きなアーティスト、気になるアーティスト、偶然出逢うライブ…神戸の街で全てを一度に楽しめる機会はそうそう無いと思います!
ゆっくり過ごす日曜日も良いけれど、たまにはこんな刺激的な一日も素敵じゃない?!
せっかくなので貪欲に余すところなく楽しみ尽くしましょう!
夜にはクタクタになるかもしれないけれど、新しい一週間のスタートは、自分の中にいつもと違う輝きを感じられるかも!
 
●アコフェスにむけて一言お願いします!
キスナーの皆さんともどこかの会場、どこかの道でお会い出来たら嬉しいです!
「はまひ〜お姉さん!」と声を掛けて下されば、
ご挨拶、ハイタッチ、一緒に写真…しましょう!
アコフェスに参加しているみんなはその日一日、アコフェス仲間ですよ!
怪我の無いように、マナーを守って、満喫しましょうね!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク