クラブ月世界 出演アーティストまとめ

●アカシアオルケスタ

【プロフィール】
Vo.藤原岬 Key.西村広文 Ba.佐野優 Dr.北川慶祐 の4人から成るバンド。
ロックを根底にしながらも個々の独創性を生かしたジャンルにとらわれない多面性を持つ音楽を展開。
圧倒的な演奏力・パフォーマンス共に絶大な支持を受けている。

【アコフェスへの意気込み】
初回から毎年出演させていただいているアコフェスはバンドにとって特別な存在であります。
アカシアオルケスタといえばアコフェス。
アコフェスといえばアカシアオルケスタ。
という勝手な自負と共に、今年も一所懸命パフォーマンスさせていただきます。

●植田真梨恵

【プロフィール】
「わたし、つくるし、それ歌う」
福岡県出身。歌っている時だけが私のすべて。
あふれる感情ごと全身全霊で歌う感情型シンガーソングライター。
2019年、メジャーデビュー5周年を迎え、5作連続リリース、ツアー開催と精力的に活動中。

【アコフェスへの意気込み】
久しぶりのアコフェス。
文化色のつよい神戸の街かどでたくさんの音楽が溢れて、
必然のように素敵なものに出会えるところが大好きです。
おさんぽ とともに素敵な1日になることまちがいなしです。
ぜひ遊びに来てください!

●moumoon

【プロフィール】
YUKA(Vo./作詞)とMASAKI(Gt./作曲)によるユニット。
毎月満月の夜には無料WEB配信にて「FULLMOON LIVE」と銘打ったアコースティックライブを開催中。
 
●K

【プロフィール】
韓国・ソウル出身のシンガーソングライター。
47都道府県ツアーや日本武道館公演など、圧倒的なライブパフォーマンスで高い支持を集める。
 
【アコフェスへの意気込み】
神戸の街並みをバックに音を奏でる事はいつもワクワクしてます!
毎年好きなミュージシャンが出演しているイベントに参加できてとても嬉しく思ってます。
素敵なライブにしたいと思います。
 
●Kitri

【プロフィール】
大橋トリオプロデュース!
京都在住、ピアノ連弾姉妹ユニット。
 
【アコフェスへの意気込み】
去年に引き続き、今年もアコフェスに参加させて頂けることをとても嬉しく思います。
当日は、たくさんの素敵な音楽と神戸の街に囲まれながら、私たちも、姉妹ならではの歌とピアノ連弾を精一杯お届けします!
是非、遊びにいらして下さい。
 
●Rei

【プロフィール】
兵庫県伊丹市生まれ。
卓越したギタープレイとボーカルをもつ、シンガー・ソングライター/ギタリスト。
 
【アコフェスへの意気込み】
春風に乗って音と港の薫りがほのかに漂うトアロードで、
またみなさんと会えることが楽しみです。
アルバムのページを増やしていくように、
今年も想い出深いステージを作れたらと思います。
 
 
当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。