神戸VARIT.出演アーティストまとめ

●D.W.ニコルズ

【プロフィール】
等身大で心に残る歌詞とメロディーを日常から紡ぎ出す男女4人組バンド。
そのバンド名はC.W.ニコル氏公認で交流も深い。
幅広い活動で、老若男女、ファミリー層までも巻き込みファンを拡大中。
 
【アコフェスへの意気込み】
2年ぶりのアコフェス、楽しみです!
アコースティックツアーを終えたばかりのニコルズのライブ、
必見です!

 
●今村モータース

【プロフィール】
地元神戸を中心に活動。
楽曲の中に「風景と人」が浮かぶ、シンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
今年も出演させていただける事になりました!ありがとうございます!
街と人と音楽全てを楽しみにしていますし、楽しませたいとも思っています。
よろしくお願いします。
 
●Chicago Poodle

【プロフィール】
ボーカル&ピアノ、ドラム、ベースの3人編成。
花沢が創る懐かしく、切ないメロディー。山口&辻本が織り成すアーバンなグルーヴ。
『ピアノ名曲工房バンド』として、全国に浸透中。
 
【アコフェスへの意気込み】
今年もトアロードに出演させて頂き、ありがとうござます。
素晴らしいアーティストの方々と共に思い出に残る一日にしていきたいです。
10周年を迎えたChicago Poodleの演奏を是非、聴きに来て下さい。
 
●HAND DRIP

【プロフィール】
大阪、京都出身の3ボーカル、1ギターのボーカルユニット。
リードとバッキングの両方を兼ね揃えた、時に激しく、時に繊細なギターに、3人の個性豊かで唯一無二の歌声、4つの個性をブレンドさせてドリップした音楽を日本のミュージックシーンに届ける。
たった1分、ライブを見れば彼らの良さがわかります。
 
【アコフェスへの意気込み】
どうも!HAND DRIPです!!
この度はトアロード・アコースティックフェスティバル2019に出演させていただきありがとうございます!!
3ボーカル、1ギターの珍しい形態のグループなのですが、僕たちにぴったりなフェスだと思っています!!
当日、しっかり僕達4人の個性をドリップしてみなさんの心に最高の音楽を注いでいきます!
よろしくお願いします!
 
●井上苑子

【プロフィール】
神戸出身の21歳シンガーソングライター。
小6より作詞作曲と路上ライブを始め、高校入学と共に上京。
動画配信サービスのツイキャスで人気を集め、視聴者数が200万人を突破しメジャーデビュー。

【アコフェスへの意気込み】
神戸のイベントに出させていただけるのは幸せでたまりません!!
素敵なアーティストさんと心が揺れる音楽で神戸を盛り上げたい~です!!
 
●ワタナベフラワー

【プロフィール】
Vo.クマガイタツロウを中心に
「誰にでも分かりやすくて、楽しい音楽」を目指し2001年結成。
分かりやすいけど実は「仕掛け」がある歌詞と、「一度聴いたら絶対覚えられるはず!」と豪語するメガポップなメロディーが自慢のワクワクロックンロールバンド。
 
【アコフェスへの意気込み】
今こそキスナーの力が必要です!
みんなのパワーで僕らを神戸No.1バンドにしてください!
 
●wacci

【プロフィール】
暮らしの中にそっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく
結成したバンド、wacci。
泣いていたあなたがちょっと笑えるような、笑っていたあなたがもっと笑えるような歌を届けます。
 
【アコフェスへの意気込み】
大好きなトアロードアコフェス、
再び出演させて頂くからには、最高に幸せな空間を作ろうと思います。
初めての方も、いつも応援してくれる方も、誰一人残らず、必ず笑顔で帰します。
後悔させません!お待ちしてます!
 

当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。