nomadika 出演アーティストまとめ

●ドラマストア

【プロフィール】
USENインディーズチャートにて2週連続1位や、YouTubeMusic、amazon musicの2019年注目のアーティストにも選出され今、勢いに乗るバンド。

【アコフェスへの意気込み】
神戸は僕の育ちの街です。この場所で僕は音楽と出会い、夢を見ました。
トアロード・アコースティックフェスティバル2019、初参戦ですが、
そんな愛を存分に伝えられるよう、ポップミュージックを歌います!
よろしくおねがいします!
 
●有華

【プロフィール】
大阪出身のシンガーソングライター。
「元気の出ない日常にビタミンソング(寄り添う歌)を」をモットーに。
日常の毎日から言葉を紡ぎ、自然体で織りなす歌声が同世代の女性を中心に人気上昇中。
 
【アコフェスへの意気込み】
初めてのアコフェス!!
会場に来てくださる皆さんと全力で楽しみます!!
 
●琴音

【プロフィール】
新潟県長岡市出身。
2002年1月7日生まれ、現在17歳のシンガーソングライター。
「Eggs presents ワン!チャン!! 」グランプリ、TVの「今夜、誕生!音楽チャンプ」グランドチャンプを獲得、今年3月にメジャーデビュー。
 
【アコフェスへの意気込み】
はじめての神戸でのライブとても楽しみにしています!
 
●The Songbards

【プロフィール】
2017年3月に神戸で結成された4人組ロックバンド。
ツインギターボーカルとメンバー全員のコーラスワークが特徴。
 
【アコフェスへの意気込み】
アコフェスに出演させていただくのは3度目になります。
僕たちの地元、神戸のイベントにこうして毎年出れることを嬉しく思います!
ぜひ見に来てください!

●オカダユータ

【プロフィール】
関西に軸足を置きながら、全国で活動を展開するギター弾き語りシンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
大好きなアコフェス。新音源を引っさげて、今年も出演いたします!
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしてます。
 
●門脇更紗

【プロフィール】
透明感と芯の強さを併せ持つ歌声、共感性の高い心の内を綴る歌詞は、同世代のみならず、着実にファンを増やしている。
今後の飛躍が期待されるシンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
2年連続での出演となり、ありがとうございます!
昨年より良いライブをします!
ぜひ会いに来てくださいね。待っています!
 

当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク