サウンドクルーに取材してみた。自己流タイムテーブル~三嶋真路 編~

続いては、PRIME HITS KOBE(金曜)を担当している三嶋真路さん!
番組前にインタビューを敢行。アコフェス常連の三嶋さんの大人な楽しみ方とは?

 
●アコフェスの参加は何回目?
4、5回目でしょうか。アコフェス常連です!
 
●お目当てのアーティストはいますか?
moumoon、Rei、The Songbards、大橋ちっぽけ、colspan、Kitri、アカシアオルケスタです。
番組にゆかりのあるアーティストから初見のアーティストまで、
全部は観れないかもしれないですが、今年も楽しみにしています。

 
●聴きたい曲、お気に入りの曲はありますか?
The Songbardsの「春の香りに包まれて」です。
曲調が軽やかでアコフェスにぴったりだと思うので、聴きたいですね。

あとは、大橋ちっぽけのメジャーデビューアルバム『ポピュラーの在り処』収録曲の「マツヤマ」です。
彼の出身が愛媛県松山市で地元のことを歌っているんですが、
情景を想像しやすい楽曲で印象的だったので、ぜひ聴いてみたいです。
  
●ご飯タイム、お酒タイムはありますか?
その場その場の雰囲気で楽しもうと思っています。
 
●「これだけは持っておけ!」という必需品はありますか?
会場内は熱気で汗ばむこともあると思うんですが、
外は春先で肌寒いと思うので、サムシングレザーを・・・
(隣で見ていたLINO LEIAさん:ちょっと羽織るものでいいじゃないですか(笑)。)
 
●アコフェスの魅力・ポイントは何ですか?
音楽と街の雰囲気を両方楽しめるイベントだと思います。
ぜひ知らないアーティストや、行ったことのない会場に足を運んでみてほしいですね。
プランから外れてみるのも、寄り道してみるのも、1つの楽しみ方だと思います。
 
●アコフェスにむけて一言お願いします!
1日長いので、無理せず自分のペースでゆっくり楽しんでください!

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク