神戸アコフェス2015 出演アーティスト 植田 真梨恵

今日の神戸は雨模様・・・
でも最近は徐々にあたたかくなり
少しずつ春に近づいているような気がしますね。

スタッフは今日も4月19日のアコフェスに向けて準備中。
今日がちょうど1カ月前になります!!
来ていただける皆さんに楽しんでもらえるよう
スタッフ一同、試行錯誤していきますので
是非、イベント当日にお会いしましょう!

アコフェスのブログFacebookTwitterでは出演アーティストや
アコフェスについての情報を発信していくので是非チェックしてくださいね~☆

さて、今回は出演アーティスト 植田真梨恵さんをご紹介♪

まずはプロフィールです。
1990年、福岡県出身。
中学卒業を機に、歌手を目指して単身で大阪へ。
16歳から音楽活動を始められ、7年ものインディーズ活動が実を結び
昨年の8月に見事メジャーデビューを果たされました!!
インディーズで活動されている間、三宮のライブハウスでも活動されていたので
神戸に来るとすごく懐かしく感じる~!とおっしゃっていました♪

そんな植田さん2月18日(水)のKiss Music Presenterにご出演♪

2月25日にリリースされた1stメジャーアルバム【はなしはそれからだ】
ひっさげて来てくださいましたよ~♪

今回のアルバムに関して「めっちゃ凝ったよ〜!」と
声を大にしておっしゃっていた植田さん。

まず、【はなしはそれからだ】というタイトル。

とりあえず、このアルバムを聴いてもらってから「話をしましょう。」
というファンへのメッセージがなげかけられています。

なるほど。
その意味を聞くとこのアルバムへの自信が感じられます!!

そして、コーナー中にも盛り上がりました
アルバムに収録されている【hanamoge】という楽曲。

すごいユニークな曲名ですよね。

この楽曲を制作中、できたメロディーにとりあえずタモリさんがよく使う
「はなもげら語」で歌詞をのせたので、タイトル「はなもげ(仮)」に。
その後、それに勝るタイトル案が見つからなかったので
そのまま【hanamoge】にしたのだそう。
(あえて、アルファベット表記にしたのにもこだわりがあるんだとか。)

現在絶賛発売中の魂をこめてとってもをもって制作された
メジャー1stアルバム【はなしはそれからだ】
今回のアルバム、楽曲はもちろん
歌詞カードやジャケット写真もご注目くださいとのこと。

歌声がとってもチャーミングですが
人柄もとってもチャーミングでした!!

そしてツアーも決定しています!!
詳細は植田真梨恵さんのホームページをご覧ください!
このホームページもレトロな感じでとってもかわいいんです♪

さぁ、いよいよ1か月後に迫ったアコフェス!!
チケットは
ぴあ(セブンイレブン、サークルKサンクス)、
ローソン、e+(ファミリーマート)
北野工房のまちを除く、各会場で発売中です!
詳しくはトアロード・アコースティック・フェスティバル2015のイベントHP→こちら

【問合せ】
アコフェス実行委員会(神戸 VARIT.内) TEL : 078-392-6655
E-mail : info@tor-acofes.com

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク