ARTRIUM 出演アーティストまとめ

●中村千尋

【プロフィール】
熊本県出身、東京を拠点に活動中のシンガーソングライター。
2017年、WEB CM動画「カサネテク」が1,000万回再生を突破し大きな話題となる。
 
【アコフェスへの意気込み】
アコフェス、去年初めて出させていただいたのですが神戸の街で美味しいもの食べたり、素敵な建物見たりしながら色んな音楽に触れ合えた幸せなイベントでした。
今年も出たいなぁと思っていたので、出演が決まって本当に嬉しいです一緒に楽しみましょう!
 
●成山剛(sleepy.ab)

【プロフィール】
札幌在住の3ピース・バンドsleepy.ab(スリーピー)のボーカル、ギター。
眠る前に聴く音、ゆっくり気持ちよく眠れる音楽を作るというのをコンセプトに音楽を作り始める。
 
【アコフェスへの意気込み】
トアロードアコースティックフェスティバル出演嬉しいです!
神戸も久しぶりのライブになるのでとても楽しみにしています。
聴いたら眠くなると思うので、たくさん寝てライブに挑んでください。
 
●新津由衣

【プロフィール】
シンガーソングライターユニットRYTHEMのYUIとして8年間活動。
ソロプロジェクトNeat’sを経て、本名「新津由衣」としての活動をスタート。
目には見えない、形のない、心を動かすものを言葉と音楽で表現することで人と人とが深く共鳴できる瞬間を作り出すことを目指し活動している。
 
【アコフェスへの意気込み】
気持ちも景色も新しくなる季節、音楽が集う
トアロード・アコフェスに呼んでいただけて嬉しいです。
神戸のみなさんに会いに行けるのは何年振りでしょうか。
あたたかな春の光をお届けできるように頑張ります。
お会いできるのを楽しみにしています。
 
●Kaco

【プロフィール】
NEWSへの楽曲提供、アニメ挿入歌を作詞、作曲、歌唱するなど、
今、注目の新進気鋭のシンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
神戸の街並が好きで、季節が春という事もあり、もう待ち遠しいです。
神戸のみなさんと会えるのが楽しみ。
たてがみなびかせて会いに行きます!
 
●果歩

【プロフィール】
新潟出身、大学1年生19歳、果歩。
2018年4月に上京し、下北沢や渋谷を中心に活動するシンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
初めてアコフェスに出演させていただきます!
沢山の人に聴いていただければと思います!
是非会いに来てください!よろしくお願いします!
 
●小関ミオ

【プロフィール】
繊細で情熱的なヒーリングボイス、単身フランスへ渡って培ったフレンチスピリット満載の歌手。
神戸を拠点にして活動中。
 
【アコフェスへの意気込み】
皆さんボンジュール!
大好きな街 神戸で、また皆さんにお逢い出来るのがすごく嬉しいです。
音楽の力とみんなの笑顔で、最高のアコフェスにしましょう!!!
ステージでは皆さんを神戸からパリにお連れします!
心からのジュテームを届けます!
 

当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。