STUDIO KIKI 出演アーティストまとめ

●The Super Ball

【プロフィール】
佐々木陽吾(Gt&Vo)と吉田理幹(Pf&Vo)によるツインボーカルユニット。
略称は“スパボ”。
2人の奏でるメロディーとハーモニーが大きな注目と人気を集めている。
  
【アコフェスへの意気込み】
今年もこのような素晴らしいフェスに参加出来て
本当に嬉しいです。
神戸の街が音楽に染まる一日に
僕らの音楽で少しでも彩りを添えられるよう精一杯歌います!
 
●Novelbright

【プロフィール】
Vo.雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪を中心に活動中の5人組ロックバンド。
 
【アコフェスへの意気込み】
メンバーの雄大 と ねぎ が兵庫県出身なので、初めてのアコフェスで演奏するのがとても楽しみです!
普段のバンド形態とはまた違った、アコースティックでのNovelbrightの魅力を
神戸のみなさんに伝えたいと思います!!
 
●Laura day romance

【プロフィール】
洋楽に影響を受けつつも日本的なポップさを持ち合わせ、
いつの時代も愛される絵本や映画のような世界観の音楽を奏でる。
男女ツインボーカルバンド。
 
【アコフェスへの意気込み】
なかなか行けない神戸で、アコースティックのフェスにら出れることをとてもうれしく思います。
お会いできるのを楽しみにしています!
 
●Alter Ego

【プロフィール】
全曲オリジナルのクラブジャズを演奏するピアノトリオ。
現在、東京、大阪、福岡、広島でのライブを行うなど、活動の幅を広げている。
 
【アコフェスへの意気込み】
広島、岡山発のダンサブル&メローなジャズを瀬戸内の風とともにお届けします。
「歌詞」はなくても「歌心」のあるピアノインストバンドです。
ぜひ生音で体験してください!
 
●海蔵亮太

【プロフィール】
Karaoke World Championshipsにて2016年、2017年と2年連続で優勝し、2018年にメジャーデビュー。
2019年1月には1st Album「Communication」をリリース、今年大注目のシンガー。
 
【アコフェスへの意気込み】
どうも!海蔵亮太です!
トアロードアコースティックフェス初参戦ということですが、
まるで何度も参加しているような雰囲気で歌いますので
是非一緒に楽しみましょうね!
 
●中嶋ユキノ

【プロフィール】
ももクロ、川嶋あいのライブのバックコーラス、
ポルノグラフィティ、華原朋美のレコーディングコーラスなどコーラスワークを手がけながら、
上戸彩、AAAへの作詞提供など作家としての活動も平行して行う。
2016年に浜田省吾のプロデュースでメジャーデビュー後、
毎年アルバムを発表し、ツアーを行うなど、精力的に活動中。

【アコフェスへの意気込み】
2017年以来、2回目の参加となります、中嶋ユキノです。
今回も私のピアノと、サポートパーカッションの若森さちこさんの二人のアンサンブルをお届けしようと思っています。
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。
 

当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。