FLAT FIVE 出演アーティストまとめ

●大比良瑞希

【プロフィール】
東京出身のシンガーソングライター。2015年にソロ活動をスタート。
スモーキーな歌声とエレキギターを爪引きながら歌うスタイルは、明るくも物憂げな唯一無二の世界観を持つ。
様々なアーティストのサポートワークでも注目を集めている。
 
【アコフェスへの意気込み】
皆さま、こんにちは。大比良瑞希です。
東京で生まれ育った私ですが、
今回初めて神戸トアロード界隈でライブをさせて頂けることになり、今からとっても楽しみです!
この日集まる方々と、この街並みと、この日限りのライブが混じり合って、最高の一日になるように、心を込めて歌いたいと思います。
どうぞお楽しみに!よろしくお願い致します。
 
●宇宙まお

【プロフィール】
平成元年生まれのシンガーソングライター。
日常で生まれる様々な感情を、少年のような中性的な声と、どこか懐かしみのあるメロディで話しかけるように歌う。
 
【アコフェスへの意気込み】
神戸には、自分のイベントやワンマンで
去年も今年も来ることができました。
またこうしてこの魅力的な街で、
そしてこの愛すべきアコフェスで歌わせてもらえること、
とても嬉しいです! グッドミュージック鳴らす!
 
●colspan

【プロフィール】
京都の4人編成のインストバンド。
2016年にそれぞれ異なるシーンで活動していた4人がお互いのプレイに触発され結成。
セッションで4人の個性がぶつかり合いながら制作される楽曲は
4人にしか出せないサウンドに仕上がっている。
 
【アコフェスへの意気込み】
初めて出演するフェスということで、とにかくまず僕らが1番に楽しむこと!そしてそれが見てくれる人にも伝染していけばと思います!頑張ります!!
 
●とけた電球

【プロフィール】
神奈川県出身。平均年齢23歳。
2012年5月、高校のマンドリンクラブで出会ったメンバーで結成。
「クラスにひとりはいそう」な男子たちが奏でるメロディ、心に響く歌詞、即興的で中毒性の高いライブ演出で注目を浴びている。
 
【アコフェスへの意気込み】
木のあたたかみを感じてもらえるライブをしたいです。
初めてのアコフェス!
とけた電球を皆さまよろしくお願いします。
 
●夜ハ短シ

【プロフィール】
Vo.Gt、Ba、Dr.からなる3ピースバンド。
山口の唯一無二の説得力のある歌声で、
日常の景色から切り取ったやさしさ、希望、強さを歌う。
 
【アコフェスへの意気込み】
夜ハ短シです。
トアロードアコースティックフェスティバル2019に
出演出来ること、とても嬉しくたのしみに思っております。

神戸の街に夜ハ短シの音楽が響き渡るように、
精一杯うたいたいと思います。
よろしくお願いいたします!
 
●上野優華

【プロフィール】
徳島県出身のシンガー。
“いま一番泣ける声”として、圧倒的な歌唱力と繊細な表現力に定評があります。

【アコフェスへの意気込み】
初めてトアロード・アコフェスに参加させていただけるので
すごく楽しみにしています!
神戸でライブするのは初めてなのでドキドキですが、
たくさんの皆さんと素敵な音楽の時間を楽しみたいです。
はじめましての方もぜひ!

 
当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。