THE PLACE KOBE 出演アーティストまとめ

●杏沙子

【プロフィール】
鳥取県出身のシンガー。
2016年に初のオリジナル曲「道」を発表、本格的に音楽活動をスタート。
昨年7月にミニアルバム「花火の魔法」でメジャーデビュー。
2月13日に1stフルアルバム「フェルマータ」リリース。
 
●大橋ちっぽけ

【プロフィール】
聴くものの心を優しく包み込む、愛媛県松山市出身シンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
初出演させて頂きます、大橋ちっぽけです!
3月発売のデビューアルバムにはバンドや打ち込みのサウンドの曲がメインで収録されていますが、弾き語りは僕の音楽の原点なので、
曲の良さを感じて頂けるようなライブが出来たらと思います!
宜しくお願い致します!
 
●近藤利樹

【プロフィール】
2007年生まれ。7歳よりウクレレを始める。
ウクレレを抱えるとミュージシャンに変身し、素晴らしい高速グルーブを生み出すテクニックは必見!
そのギャップが話題を呼び、TVなど多くのメディアに出演中!
 
【アコフェスへの意気込み】
去年も出演させてもらったし、今からめっちゃ楽しみです!!
一生懸命、心を込めて弾きます!
よろしくお願いします。
 
●番匠谷紗衣

【プロフィール】
大阪出身のシンガーソングライター。
テレビ朝日系ドラマ 「科捜(かそう)研(けん)の女」主題歌に抜擢され
昨年12月5日「ここにある光」でメジャーデビューし、さらなる飛躍が期待される。
 
【アコフェスへの意気込み】
神戸の街や、人が大好きです。
高校生の頃からずっと出演したかったフェスなので、
念願叶い嬉しいです。沢山の方に出会いたいです。
当日は自分もライブ会場を回ったり、街を散策して
思い切りトアロードフェスを楽しみたいと思います。
 
●竹内アンナ

【プロフィール】
アメリカ ロサンゼルス出身・京都在住の現役女子大生シンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
「昨年に続き2回目のトアロードアコフェス、
出演できてほんまに嬉しいです!
難しいことは考えず、自由にこの日を楽しみましょう。
Free! Free! Free!」
 
●Anly

【プロフィール】
沖縄・伊江島生まれ、今一番ライブで観たいシンガーソングライター。
 
【アコフェスへの意気込み】
2017年年に参加させて頂いて以来、
トアロードでまた歌いたいと願っていました。
街も人も温かく、観客と距離の近いライブが出来るので
とても楽しみです!
今年は神戸にツアーでも参りますのでその前に
⼀度私のライブに是非遊びに来てください!
 

当日のタイムテーブルはこちら。

カテゴリー: 出演者情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。